よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

工事費を支払いましたが、入金済になっているか確認したいです。

お申込みエリアの電気工事受付センターへお問い合わせをお願いいたします。

  • ※電気工事受付センターへのご連絡には、「お知らせ情報」をご活用ください。
<参考>
ご入金の確認については、弊社営業時間中に都度確認を行っています。
なお、お支払方法により弊社システムへの入金データの連携タイミングが異なります。
詳細については以下をご参照ください。
<当社システムへの入金データ反映タイミングについて>

フリックしてご覧ください。

  • ※入金反映のタイミングにより、弊社の入金確認が翌営業日になる可能性がございます。
<参照>

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

お申込みがお済みの受付に関する内容は、「お知らせ情報」よりお問い合わせください。

※お申込みがまだお済みでない・既に受付が完了している等でお知らせ情報をご利用頂けない場合は、こちら[407.56KB

前のページへ戻る