よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

「お知らせ情報」とは何ですか。

お申込みいただいた個別の案件に対して、弊社とお申込者さまが申込内容について情報連絡するツールです。

  • ※ご利用は24時間可能ですが、弊社担当者が確認後のご連絡となりますので、対応が翌営業日以降になる場合もございますのであらかじめご了承ください。
  • ※たくそう君以外のシステムからお申込みいただいている場合は、お申込みの小売電気事業者さまへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

たくそう君ログイン後の申込メイン画面の「申込一覧」・ 「工程情報照会・お知らせ情報」の「お知らせ情報」からご確認可能です。

<参照>

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る