電柱敷地料

土地所有者、振込先の口座等が変更になった場合について

電柱が建っている土地を売買(又は相続)しましたが、どうしたらよいですか?

新しい土地所有者の方に電柱敷地料をお支払いできるよう変更手続きをさせていただきますので、お手数ですが、電柱などを設置させていただいております土地の地番や電柱番号を事前にご確認の上、関電サービス株式会社※までご連絡いただきますようお願いします。

関電サービス株式会社の連絡先はこちら
(電話受付時間:平日(月から金)9時から17時)

電柱敷地料の振込先の口座を変更したいのですが、どうしたらよいですか?

新しい口座への変更手続きをさせていただきますので、お手数ですが、関電サービス株式会社※までご連絡いただきますようお願いします。

関電サービス株式会社の連絡先はこちら
(電話受付時間:平日(月から金)9時から17時)

電柱番号の確認方法について

電柱番号はどのようにしたら確認できますか?

電柱番号は、電柱に取り付けられているプレートにてご確認いただきますようお願いします。

フリックしてご覧ください。

地上から3mほどの高さのところに、写真のようにプレートが取り付けられております。

なお、電柱番号は、当社用とNTT用の2種類があります。

プレートが上についている方が、その電柱を所有する事業者であることを示しております。

フリックしてご覧ください。