よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

高圧電力メーター情報発信サービスを利用中にスマートメーターの取替え工事がありましたが、何か手続きする必要はありますか?

お客さまに行っていただくことはございません。スマートメーターの取替え工事中は、一時的にサービスを停止させていただきますのでご理解の程お願いいたします。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

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