よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

高圧電力メーター情報発信サービスを利用するための作業に伴い停電が必要ですか?

基本的に停電は不要ですが、メーターの施設環境等により停電が必要になる場合がございます。特に、メーターの施設位置(お客さまの受電設備形態)が電気室の場合、端末取付作業における安全確保のため停電要否の判断が必要であることから、計器周辺の写真のご提供をお願いいたします。提供いただく写真のイメージはこちら

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る