よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

EMSはどこで購入すればよいですか?

詳しい販売元については、EMSメーカーへお問い合わせをお願いします。また、高圧電力メーター情報発信サービスのご利用にあたっては、スマートメーターとの通信に対応したEMSをご用意いただく必要がございますので、スマートメーターに対応しているEMSか否かについても、あわせてメーカーへご確認ください。
なお、スマートメーター対応のEMS(スマートメーターとの相互接続認証を取得したEMS)については、エコーネットコンソーシアムのホームページでもご確認いただけます。

一般社団法人エコーネットコンソーシアムホームページ

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る