よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

「高圧電力メーター情報発信サービス」と「パルス提供サービス」は何が違うのですか?

パルス提供サービスは、電力量計から電力量に比例して発生する電気的パルスを提供するものです。一方、高圧Bルートサービスは、デジタルで電力量計が保有する使用電力量等のデータを提供するものです。

<イメージ図>

フリックしてご覧ください。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る