よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

認証ID(またはパスワード)を紛失してしまったのですが、どうすればよいでしょうか?

紛失などの場合には、認証IDとパスワードの両方を再発行いたしますので、認証ID・パスワード再発行申込書による手続きをお願いします。(申込書受領後、約1週間でお届けいたします。)

低圧電力メーター情報発信サービスのお申込みについて

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る