よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

引越し先(当社供給区域)でも継続して低圧電力メーター情報発信サービスを利用できますか?

お引越し先でご利用の条件※を満たしている場合は可能ですが、再度、低圧電力メーター情報発信サービスへのお申込みが必要です。
その際、お引越し前の認証ID・パスワードを継続してお使いいただくことはできませんので、お引越し先で新規の認証ID・パスワードをHEMSへ再設定していただきますようお願いします。

ご利用の条件(詳細についてはこちら)

  • 当社供給区域にお住まいであること
  • 低圧で電気のご契約をいただいていること
  • スマートメーター対応のHEMSをご用意いただいていること

※上記の条件を満たす場合でも、計量器の種類などにより本サービスをご利用いただけない場合がございます。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る