よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

認証ID・パスワードはどこに郵送されるのですか?

認証ID・パスワードの郵送先は現在お客さまが電気のご契約を結ばれている住所となります。電力メーター情報発信サービスの申込書と一緒に本人確認のための書類を同封していただいた場合は、その他の住所へ認証ID・パスワードを郵送させていただくことも可能です。

本人確認書類の例

  • 運転免許証の写し
  • パスポートの写し

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る