よくあるご質問・お問い合わせ
申請・手続き
「引込方法」の項目の違いを教えてください。
項目 | 説明 |
---|---|
架空引込線(関西送配電) | 引込口まで、関西電力送配電の架空引込線(架空3線)で引込むとき。 |
地中引込線(関西送配電) | 引込口まで、関西電力送配電の地中ケーブルで引込むとき。 |
架空出迎えケーブル(需要者) | 引込口から、需要者さまの架空ケーブルで当社の引込柱まで出迎えて引込むとき。 |
地中出迎えケーブル(需要者) | 引込口から、需要者さまの地中ケーブルで当社の引込柱まで出迎えて引込むとき。 |
上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。
送配電ダイヤル
【音声ガイダンスのご案内】
ご用件 | ガイダンス番号 |
---|---|
停電に関するお問い合わせ | 1 |
電線・電柱など電気設備に関する お問い合わせ |
2 |
建物の取り壊しによる メーターや電線の撤去のお申出 |
3 |
電気契約の名義変更や 電気料金のお支払いに 関するお問い合わせ |
関西電力送配電ではお問い合わせを承っておりません。現在ご契約されている小売電気事業者へおかけ直しください。 |
その他のお問い合わせ | 5 |
※一定時間操作がない場合は、自動的にオペレーターへおつなぎいたします。
【お客さまへのお願い】
- ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
- ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
- ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。