よくあるご質問・お問い合わせ
申請・手続き
コンビニ決済/振込用紙の支払期限が過ぎたため、再発行をお願いしたい。
再発行手続きを行いますので、お申込みエリアの電気工事受付センターへご連絡をお願いいたします。
- ※電気工事受付センターへのご連絡には、「お知らせ情報」をご活用ください。
- <参照>
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- よくあるご質問・お問い合わせ:
支払期限日は何日で設定されていますか。 - よくあるご質問・お問い合わせ:
「お知らせ情報」とは何ですか。 - よくあるご質問・お問い合わせ:
「お知らせ情報」はどうしたら確認・登録ができますか。
- よくあるご質問・お問い合わせ:
上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。
送配電ダイヤル
【お客さまへのお願い】
- ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
- ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
- ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。 - ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。