よくあるご質問・お問い合わせ
申請・手続き
コンビニ決済/振込用紙の支払期限が過ぎたため、再発行をお願いしたい。
再発行手続きを行いますので、お申込みエリアの電気工事受付センターへご連絡をお願いいたします。
- ※電気工事受付センターへのご連絡には、「お知らせ情報」をご活用ください。
- <参照>
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- よくあるご質問・お問い合わせ:
支払期限日は何日で設定されていますか。 - よくあるご質問・お問い合わせ:
「お知らせ情報」とは何ですか。 - よくあるご質問・お問い合わせ:
「お知らせ情報」はどうしたら確認・登録ができますか。
- よくあるご質問・お問い合わせ:
上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。
お申込みがお済みの受付に関する内容は、「お知らせ情報」よりお問い合わせください。
※お申込みがまだお済みでない・既に受付が完了している等でお知らせ情報をご利用頂けない場合は、こちら[417,346B]