よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

コンビニ決済/振込用紙の支払期限が過ぎたため、再発行をお願いしたい。

再発行手続きを行いますので、お申込みエリアの電気工事受付センターへご連絡をお願いいたします。

  • ※電気工事受付センターへのご連絡には、「お知らせ情報」をご活用ください。
<参照>

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る