よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

登録している会員情報を変更した場合、関西電力送配電への連絡は必要となりますか。

パスワードの変更を含め、会員(ご利用者)にて変更が可能なシステムとなっておりますので、当社へのご連絡は必要ございません。ただし、インターネット申込みの利用を中止される場合は、お手数ですが当社までご連絡をお願いいたします。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る