よくあるご質問・お問い合わせ

再生可能エネルギー(太陽光等)

受給契約を廃止した場合、いつまでサービスを利用できますか?

「うちの発電量(うち電)」は、受給契約を廃止された後も継続してご照会いただけます。
廃止された受給電力料金や受給電力量につきましては、廃止された年月から起算して最大15ヶ月間の照会が可能です。
(1ヶ月経過するごとに、最も古い年月の情報が削除されます。)

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る