よくあるご質問・お問い合わせ

再生可能エネルギー(太陽光等)

メールが届かない。

新規登録のお手続きや、登録後に送信されるお知らせメールが届かない場合は、下記をご確認ください。

迷惑メール対策の設定などによる場合

ドメイン指定受信等を行っている場合は、a2.kansai-td.co.jp を受信可能にしてください。

メールソフト、プロバイダの設定による場合

ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダの設定により、登録通知メールが届かない場合や、スパムメールと誤認されることがございます。
プロバイダ会社さまへお問い合わせいただくか、「迷惑メール」フォルダなどをご確認ください。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る