よくあるご質問・お問い合わせ
再生可能エネルギー(太陽光等)
メールが届かない。
新規登録のお手続きや、登録後に送信されるお知らせメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
迷惑メール対策の設定などによる場合
ドメイン指定受信等を行っている場合は、a2.kansai-td.co.jp を受信可能にしてください。
メールソフト、プロバイダの設定による場合
ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダの設定により、登録通知メールが届かない場合や、スパムメールと誤認されることがございます。
プロバイダ会社さまへお問い合わせいただくか、「迷惑メール」フォルダなどをご確認ください。
上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。
送配電ダイヤル
【お客さまへのお願い】
- ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
- ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
- ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。 - ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。