よくあるご質問・お問い合わせ

再生可能エネルギー(太陽光等)

会員ID・パスワードを間違えて入力し、ロックがかかってしまいました。どうすればいいですか?

翌日に改めてログインしてください。翌日になってもログインできない場合は「ログイン情報再設定」からお手続きをお願いします。
なお、会員ID・パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「会員ID・パスワードをお忘れの方」から、お手続きをお願いします。手続きの際には、登録時に設定いただいた秘密の質問と答えが必要となります。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る