よくあるご質問・お問い合わせ

再生可能エネルギー(太陽光等)

「うちの発電量(うち電)」の会員ID・パスワードを変更したい。

ログイン後のホーム画面にある「会員情報照会」を選択して、会員情報より変更することができます。

会員ID・パスワードのお取り扱いについて

会員ID・パスワードは、お客さまの受給電力料金や受給電力量を確認できる重要なものですので、以下の点にご注意ください。

  • 第三者に知られることのないよう、お取り扱いには十分にご注意ください。
  • パスワードは安全のため第三者から推測されやすいものをお避けいただき、定期的に変更されることをお勧めいたします。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る