よくあるご質問・お問い合わせ

再生可能エネルギー(太陽光等)

「ご契約情報に誤りがあります。」と表示される。

ご登録いただきました内容に誤りがないか、再度ご確認ください。
受電地点特定番号、ご契約名義は直近の受給電力量のお知らせはがきで確認をお願いいたします。
なお、入会コードはサービス開始(2019年12月)以降新規にご契約された方は、初回の受給電力量のお知らせはがき、サービス開始(2019年12月)時に既にご契約されていた方は、2019年12月分の受給電力量のお知らせはがきに記載していますのでご確認をお願いいたします。
また、入会コードの再発行をご希望の場合は、弊社コールセンターにお問い合わせください。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る