よくあるご質問・お問い合わせ
停電アプリ
停電発生・復旧の通知が複数届くのはなぜですか。
登録地域ごとに停電発生・復旧の通知を配信しているため、同じ地域を複数登録している場合は通知が複数届きます。
上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。
送配電ダイヤル
【お客さまへのお願い】
- ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
- ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
- ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。 - ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。