よくあるご質問・お問い合わせ

停電アプリ

停電が復旧していないのに復旧したという通知が届くのはなぜですか。

高圧配電線の復旧により停電は解消しましたが、電柱上の変圧器や引込線の不具合によって、一部地域で停電が続いている場合があります。
この場合、当社が停電を認識できていない可能性があるため、お手数ですが、下部に表示されているタブメニューの「問合せ」をタップし、画面の下部に表示されている「お問い合わせはこちら」からご連絡いただくかこちらまでご連絡をお願いします。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る