よくあるご質問・お問い合わせ

停電アプリ

停電発生のプッシュ通知は届きますが、停電復旧のプッシュ通知が届きません。また、停電復旧の通知をタップしても詳細が表示されません。なぜですか。

停電が復旧した際のプッシュ通知の受け取り、詳細画面の表示には、アプリのアップデートが必要です。お手数ですが、アプリのバージョンが「1.1.0」以降になっていることをご確認ください。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る