よくあるご質問・お問い合わせ

停電アプリ

チャットでの問い合わせはどこからできますか。

下部に表示されているタブメニューの「問合せ」をタップし、画面の下部に表示されている「お問い合わせはこちら」をタップしていただくと、外部ブラウザが開いてチャットサービスのメニュー画面に遷移します。こちらからお問い合わせいただけます。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る