よくあるご質問・お問い合わせ

停電アプリ

停電しているのにアプリに掲載されないのはなぜですか。

作業に伴う停電、お客さま建物内の設備の不具合による停電については、情報を提供できません。また、低圧(100ボルトおよび200ボルト)設備を起因とする停電、お客さま建物への引込線の断線による停電、現場での確認やお客さまからの申し出によって判明する停電は、情報を提供できない、あるいは情報の提供タイミングが遅れることがあります。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る