よくあるご質問・お問い合わせ
停電アプリ
機種変更する際、設定した登録地域は引継ぎできますか。
登録地域を引継ぎする機能はありません。お手数をお掛けしますが、機種変更された端末でアプリをダウンロードしていただいた後、再度登録地域を設定してください。
上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。
送配電ダイヤル
【お客さまへのお願い】
- ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
- ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
- ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。 - ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。