よくあるご質問・お問い合わせ
停電アプリ
登録地域の選択リストに地域名が見当たりません。選択リストの地域名称が間違っています。
申し訳ございませんが、当社ホームページの「お問い合わせフォーム」からご連絡をお願いします。
なお、本アプリは、関西電力送配電株式会社が電気をお届けしている以下の地域を対象にしています。
大阪府、京都府、兵庫県(一部を除く)、奈良県、滋賀県、和歌山県、三重県の一部、岐阜県の一部、福井県の一部
上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。
送配電ダイヤル
【音声ガイダンスのご案内】
| ご用件 | ガイダンス番号 |
|---|---|
| 停電に関するお問い合わせ | 1 |
| 電線・電柱など電気設備に関する お問い合わせ |
2 |
| 建物の取り壊しによる メーターや電線の撤去のお申出 |
3 |
| 電気契約の名義変更や 電気料金のお支払いに 関するお問い合わせ |
関西電力送配電ではお問い合わせを承っておりません。現在ご契約されている小売電気事業者へおかけ直しください。 |
| その他のお問い合わせ | 5 |
※一定時間操作がない場合は、自動的にオペレーターへおつなぎいたします。
【お客さまへのお願い】
- ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
- ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
- ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。
