よくあるご質問・お問い合わせ

停電アプリ

停電の原因はどこで確認できますか。

下部に表示されているタブメニューの「関西全域」をタップし、画面の下部に表示されている「過去の停電」をタップしてください。停電発生日を選択すると、その日に発生した停電の一覧が表示されますので、確認したい停電を選択してください。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

送配電ダイヤル

【音声ガイダンスのご案内】

ご用件 ガイダンス番号
停電に関するお問い合わせ
電線・電柱など電気設備に関する
お問い合わせ
建物の取り壊しによる
メーターや電線の撤去のお申出
電気契約の名義変更や
電気料金のお支払いに
関するお問い合わせ
関西電力送配電ではお問い合わせを承っておりません。現在ご契約されている小売電気事業者へおかけ直しください。
その他のお問い合わせ

※一定時間操作がない場合は、自動的にオペレーターへおつなぎいたします。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る