よくあるご質問・お問い合わせ

停電アプリ

最新の停電情報はどこで確認できますか。

下部に表示されているタブメニューの「関西全域」をタップしていただくと、関西エリア全域の停電情報が表示されます。府県別の停電軒数が表示されますので、見たい地域をタップしてください。地区まで絞り込むと、復旧にむけた作業の進捗状況や復旧見込み時間など、詳細な情報が確認できます。
なお、停電情報を更新するには、画面上部の「更新」ボタンをタップしてください。また、自動更新がオンになっていれば、定期的に画面を自動更新します。自動更新の設定状況は、画面左上に表示されているメニューボタン(3本線マーク)をタップし、「設定」を選択いただくと確認できます。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

送配電ダイヤル

【音声ガイダンスのご案内】

ご用件 ガイダンス番号
停電に関するお問い合わせ
電線・電柱など電気設備に関する
お問い合わせ
建物の取り壊しによる
メーターや電線の撤去のお申出
電気契約の名義変更や
電気料金のお支払いに
関するお問い合わせ
関西電力送配電ではお問い合わせを承っておりません。現在ご契約されている小売電気事業者へおかけ直しください。
その他のお問い合わせ

※一定時間操作がない場合は、自動的にオペレーターへおつなぎいたします。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る