よくあるご質問・お問い合わせ

停電

新電力から電気を購入していますが、計画停電の対象ですか。

電気の契約先に関わらず、原則、需給ひっ迫となる広域ブロック内の送配電設備に連系されている全てのお客さまに対し、同一の基準により使用を制限させていただくことになります。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る