よくあるご質問・お問い合わせ

停電

インターネットが利用できない場合、どのようにグループを確認すればいいですか。

ウェブサイトに公開するグループ検索システムでの確認が出来ない方のために、計画停電の可能性が高くなった時点で電話等によるお問い合わせ窓口を設置する予定としています。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る