よくあるご質問・お問い合わせ

停電

計画停電による影響を緩和する(計画停電の除外対象)施設はありますか。

計画停電は、原則、需給ひっ迫となる広域ブロックエリア内のすべてのお客さまにお願いいたします。ただし、2012年6月の電力需給に関する検討会合で示された「セーフティネットとしての計画停電について」の基本的な考え方を踏まえ、医療機関等の緊急かつ直接的に人命に関わる施設や、国の安全保障上極めて重要な一部の施設は、できる限り影響を緩和いたします。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る