お問い合わせ

お問い合わせは電話またはメールで承ります。

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、下記フォームからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

TEL. 0800-777-3081(通話料無料)

【受付時間】9時から17時(土日祝・年末年始を除く)

  • ※受付時間外においても停電のお問い合わせ等緊急のご用件については承っております。
  • ※お電話がつながりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※お問い合わせの際には、番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにお願いいたします。

お客さまへのお願い

間違い電話が多く発生しております。11桁の番号をよくお確かめの上、必ず 「0800」 からお掛け下さい。

 関西電力送配電株式会社では、電力の安全・安定供給の維持・継続を前提に、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、在宅勤務等を活用しつつ対応しております。
 そのため、電力の安全・安定供給に係るお申し出・お申し込みへ優先的に対応させていただいており、それ以外のご用件については、対応にお時間をいただく場合がございます。
 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

電線・電柱・電力量計に関するお問い合わせ

お問い合わせ内容の確認

  • 停電のお問い合わせは送配電ダイヤルまでご連絡をお願いします。
    TEL. 0800-777-3081(通話料無料)
  • 電柱・通信線等、他社の設備の場合があり、当社にて改修等の対応ができない場合があります。
  • 不良箇所がお客さま設備の場合、当社にて改修等の対応ができません
    (電気のメーターがついている板、ブレーカー、宅内配線など)
    お近くの電気工事業者さまへご連絡ください。

    ※ ご不明な場合は、でんき工事ホームセンター等で最寄りの電気工事業者さまをお探しください。

    でんき工事ホームセンター

    * 一部についてはこの限りではありません。詳しくは小売電気事業者さまへお問合せください。

メールでのお問い合わせをご希望の方

調整力の公募に関するお問い合わせ

電力設備の位置情報データに関するお問い合わせ

関西停電情報アプリに関するお問い合わせ

でんきの駆けつけサービスに関するお問い合わせ(小売電気事業者さま専用)

調達活動に関するお問い合わせ

その他関西電力送配電に関するお問い合わせ