よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

受付情報登録後、内容の変更又は削除をしたい。どうすればよいですか。

地下埋設物調査ネット受付システムにログイン後、メインメニュー画面の受付済情報より該当の受付番号を選択の上、「変更※」又は「削除※」ボタンにより変更又は削除が可能です。
ただし、該当の受付番号について既に弊社で受付処理している場合は変更又は削除できませんので、弊社回答書にて「弊社設備あり」と判定されている場合は、回答書に記載の連絡先へご連絡ください。「弊社設備なし」と判定されている場合はご連絡いただく必要はありません。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る