よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

パスワードの入力誤りが続き、ログインできなくなりました。どうすればよいですか。

5回連続してパスワードの認証に失敗した場合、ご利用のIDでのログインはできません。
再度ログインするためには、仮パスワードの発行手続きを行ってください。
☆ 注意事項
パスワードの大文字「ABCD・・・」、小文字「abcd・・・」は区別されますのでご注意願います。
<例>
パスワードが「AbcD1234」の場合、以下の入力は認証エラーとなります。
abcd1234 → ×
Abcd1234 → ×
ABCD1234 → ×
abcD1234 → ×

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る