よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

認証ID(またはパスワード)を再発行せずに、教えてもらうことはできますか?(電気の契約住所に郵送してもらうことはできませんか?)

申し訳ございませんが、セキュリティ上の観点から、認証ID(またはパスワード)をお教えすることはできません。お手数をお掛けしますが、認証ID・パスワード再発行申込書による手続きをお願いします。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る