よくあるご質問・お問い合わせ

電気の契約・料金

検針日は指定できるのか。

お客さまの要望による検針日の指定はできません。
弊社では、供給エリアを18の区域に分け1日1区域ずつ順番に検針しております。
電気をご使用される地域により検針日を決めておりますので、検針日の指定や変更はできません。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る