需要者情報(電気のご使用量)の提供
当社は、スイッチング支援システムを通じて、事業活動に必要な需要者情報(電気のご使用量・設備情報等)を提供いたします。
使用量情報照会
パターン① 小売電気事業者および需要抑制契約者からのお申込みの場合
対象電圧:低圧・高圧・特別高圧
スイッチング支援システムを通じてお申込みください。
※お申込みの際に照会用パスワードが必要となります。
- 個人需要者の場合
本人確認書類(免許証の写し等の公的証明書)が必要です。
本人確認書類の記載住所と申請場所住所が相違する場合は、併せて委任状および契約が確認できる書類の提出が必要となります。委任状は、次の法人需要者の場合にあります委任状(法人需要者用)を流用下さい。
契約が確認できる書類とは、小売電気事業者(電力会社)から発行される帳票となります。
(例)電気ご使用量のお知らせ等の写し。(発行から3カ月以内のもの) - 法人需要者の場合
本人確認書類はこちらをご利用ください。
パターン② 需要者からのお申込みの場合
対象電圧:低圧・高圧・特別高圧
当社ホームページ「ご使用量照会に関するお申込み」から照会用パスワードを取得のうえ、小売電気事業者等へご依頼ください。
照会用パスワード発行イメージ
パターン①
フリックしてご覧ください。
パターン②
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使用量照会イメージ
フリックしてご覧ください。
需要者・発電者情報に関するお手続き 一覧
各種お手続きメニュー