サービス利用の流れ Flow of contract service

受託試験・受託不具合調査 Test& Malfunction inspection

サービス利用の流れ

  • お客さま

    STEP1

    問い合わせ

  • 技術試験センター

    STEP2

    打合せ

  • 技術試験センター

    STEP3

    見積書の
    送付

  • お客さま

    STEP4

    申込書・
    試料の送付

  • 技術試験センター

    STEP5

    試験または
    調査の実施

  • 技術試験センター

    STEP6

    結果の報告

  • お客さま

    STEP7

    請求書の
    受領と入金

概算金額をご希望される場合は、
こちらでも算定できます。

詳 細

  • お客さま

    STEP 1

    問い合わせ

    問い合わせ

    HPのご利用申込または、お電話
    (06-6494-9851 平日9:00~17:00)で、サービス内容・料金など、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 技術試験センター

    STEP 2

    打合せ

    打合せ

    ご希望の試験条件、調査メニュー、報告納期をお伺いし、最適な試験・調査方法をご提案します。

  • 技術試験センター

    STEP 3

    見積書の送付

    見積書の送付

    ご提案させていただいた試験・調査方法より、見積書を作成します。

  • お客さま

    STEP 4

    申込書・試料の送付

    申込書・試料の送付

    申込書および試料を頂戴します。
    契約で守秘義務、セキュリティも記載してます。安心して試料をご提供ください。

  • 技術試験センター

    STEP 5

    試験または調査の実施

    試験または調査の実施

    受託試験や不具合調査を専門スタッフが正確に進めます。

  • 技術試験センター

    STEP 6

    結果の報告

    結果の報告

    試験結果をご提示し、ご要望に応じ書面にて報告します。試験後もしくは試験結果のご報告後、試料を返却します。

  • お客さま

    STEP 7

    請求書の受領と入金

    請求書の受領と入金

    請求書を送付させていただきますので、指定の口座にご入金願います。

概算金額をご希望される場合は、
こちらでも算定できます。

品質管理サービス Quality management

サービス利用の流れ

  • お客さま

    STEP1

    問い合わせ

  • 技術試験センター

    STEP2

    打合せ

  • 技術試験センター

    STEP3

    カリキュラムと
    見積書の送付

  • お客さま

    STEP4

    申込書の送付

  • 技術試験センター

    STEP5

    コンサルティングや
    研修会の実施

  • お客さま

    STEP6

    請求書の
    受領と入金

詳 細

  • お客さま

    STEP 1

    問い合わせ

    問い合わせ

    HPのご利用申込または、お電話
    (06-6494-9851 平日9:00~17:00)で、サービス内容・料金など、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 技術試験センター

    STEP 2

    打合せ

    打合せ

    ご希望の研修会カリキュラム、コンサルティング内容をお伺いし、お客さまにとって最適なサービスをご提案します。

  • 技術試験センター

    STEP 3

    見積書の送付

    見積書の送付

    ご提案させていただいた研修会・コンサルティング方法より、見積書を作成します。

  • お客さま

    STEP 4

    申込書の送付

    申込書の送付

    申込書を頂戴します。契約で守秘義務、個人情報についても記載してます。安心してご利用ください。

  • 技術試験センター

    STEP 5

    研修会やコンサルティングの実施

    研修会や
    コンサルティングの実施

    ご要望に応じた場所、会場で実施します。

  • お客さま

    STEP 6

    請求書の受領と入金

    請求書の受領と入金

    請求書を送付させていただきますので、指定の口座にご入金願います。

お問合せ Contact

技術試験センターは、
これまで培ってきた技術や知見を活かし、
皆様へ受託試験や受託不具合調査サービス等を行っています。
ぜひ、お気軽にお問合せください。

受託サービスに関するお問い合わせ

06-6494-9851(代表)

受付時間 9:00~17:00(土日祝日、年末年始除く)