よくあるご質問・お問い合わせ
申請・手続き
工事費を支払いました。関西電力送配電の入金の確認はいつになりますか。
弊社営業時間中に都度確認を行っています。
なお、お支払方法により弊社システムへの入金データの連携タイミングが異なります。
詳細については以下をご参照ください。
- <当社システムへの入金データ反映タイミングについて>
-
フリックしてご覧ください。
- ※入金反映のタイミングにより、弊社の入金確認が翌営業日になる可能性がございます。
上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。
送配電ダイヤル
【お客さまへのお願い】
- ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
- ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
- ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。 - ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。