よくあるご質問・お問い合わせ

申請・手続き

工事費を支払いました。関西電力送配電の入金の確認はいつになりますか。

弊社営業時間中に都度確認を行っています。
なお、お支払方法により弊社システムへの入金データの連携タイミングが異なります。
詳細については以下をご参照ください。

<当社システムへの入金データ反映タイミングについて>

フリックしてご覧ください。

  • ※入金反映のタイミングにより、弊社の入金確認が翌営業日になる可能性がございます。

上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。

【お客さまへのお願い】

  • ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
  • ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
    その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。
  • ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る