よくあるご質問・お問い合わせ
申請・手続き
工事費の支払い方法をコンビニ決済⇔振込用紙へ変更したい。
変更手続きを行いますので、お申込みエリアの電気工事受付センターへご連絡をお願いいたします。
- ※二重のお支払いにならないよう、ご注意ください。
- ※振込用紙からコンビニ決済へ変更された場合、振込用紙についてはお客さまにて破棄いただきますようお願いいたします。
- ※電気工事受付センターへのご連絡には、「お知らせ情報」をご活用ください。
- <参照>
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- よくあるご質問・お問い合わせ:
「お知らせ情報」とは何ですか。 - よくあるご質問・お問い合わせ:
「お知らせ情報」はどうしたら確認・登録ができますか。
- よくあるご質問・お問い合わせ:
上記で解決できない場合は
下記よりお問合せください。
送配電ダイヤル
【お客さまへのお願い】
- ※受付時間9時から17時(土日祝・年末年始を除く)。
- ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
- ※一部のIP電話からはご利用いただけない場合があります。
その場合は050-3085-3081(通話料有料)へおかけください。 - ※ご用件以外のお申出につきましては、おかけ直しをお願いさせていただく場合がございます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。