取引先のみなさまへのお願い

  • 01.安全の最優先
    • 安全最優先の意識の徹底
    • 盤石な安全管理(公衆保安・衛生の確保、労働災害・労働疾病の防止等)とそのための社内管理体制・教育体系の充実
  • 02.コスト低減への努力
    • 市場競争力のある価格での資機材・サービスの提供
    • 安全性、品質・技術力の確保を前提としたコスト低減への努力
  • 03.品質・技術力の確保された良好な製品・サービスの提供
    • 製品・サービスの安全・品質の確保
    • 品質・技術力の維持・向上に資する取組み・対策の実施と、技術伝承・研究体制の充実
    • 納工期の遵守
    • 保守・管理の的確な実施
    • 品質管理の徹底
    • アフターサービスの充実
    • 事故・不具合への迅速かつ真摯な対応
  • 04.強固なパートナーシップの確立
    • 調達サプライチェーン改善への協力
    • 当社の調達活動全般に関する積極的な提言
  • 05.環境への配慮
    • 環境負荷の少ない資機材およびオフィス用品の調達(グリーン調達)の推進
    • 3R(リデュース、リユース、リサイクル)の推進
  • 06.人権の尊重と労働環境の整備
    • 差別や非人道的取扱(児童労働や強制労働等)の禁止
    • 労働者の権利の尊重(結社の自由・団体交渉権、適切な賃金の支払等)
  • 07.透明性の高い開かれた取引
    • 競争制限的行為の禁止
    • 正確な製品・サービス情報の提供
  • 08.コンプライアンスの徹底
    • 全ての関係法令およびそれらの精神の遵守、教育の実施
    • 特に安全・人権・環境に関する関係法令・国際基準の遵守
    • 個人・秘密情報・知的財産の厳正な管理・保護
    • 不正の防止、撤廃
    • 社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力・団体の活動を助長する行為の防止
  • 09.CSR活動に対する積極的な実践
    • CSR活動方針の策定
    • CSR活動に対するマネジメントの実施