品質管理サービス Quality control service

サービスメニュー Service menu

  • 出前型研修会

    個別のお客さまに合わせた不具合事例を踏まえた品質管理の解説。
    ユーザー目線からの当たり前品質と満足品質について説明します。

  • 来訪型セミナー

    今まで蓄積してきた不具合事例から品質管理の解説。
    新入社員向けの品質管理の基礎を説明します。

  • コンサルティング

    実際の製造現場を確認し、潜在不具合リスクが無いか確認します。
    リスクが散見されれば、対策案を提案します。

当社ならではの
品質管理研修会
Quality control workshop unique to our company

品質管理スキルを持って電気設備の
施工・保守運用している私たちだからできる
現場力の強い講義内容。

直営による電気設備の取付けから保守までを一貫して行える『技術力』と技術試験センターで取得した『品質管理スキル』を持っています。モノづくりの品質管理とそれを利用するユーザーの技術力を兼ね備えた私たちだからこそ伝えることができる「強い現場力を習得できる研修会」をご提供できます。

お問合せ Contact

技術試験センターは、
これまで培ってきた技術や知見を活かし、
皆様へ受託試験や受託不具合調査サービス等を行っています。
ぜひ、お気軽にお問合せください。

受託サービスに関するお問い合わせ

06-6494-9851(代表)

受付時間 9:00~17:00(土日祝日、年末年始除く)