出前型研修会
個別のお客さまに合わせた不具合事例を踏まえた品質管理の解説。
ユーザー目線からの当たり前品質と満足品質について説明します。
来訪型セミナー
今まで蓄積してきた不具合事例から品質管理の解説。
新入社員向けの品質管理の基礎を説明します。
コンサルティング
実際の製造現場を確認し、潜在不具合リスクが無いか確認します。
リスクが散見されれば、対策案を提案します。
品質管理スキルを持って電気設備の
施工・保守運用している私たちだからできる
現場力の強い講義内容。
直営による電気設備の取付けから保守までを一貫して行える『技術力』と技術試験センターで取得した『品質管理スキル』を持っています。モノづくりの品質管理とそれを利用するユーザーの技術力を兼ね備えた私たちだからこそ伝えることができる「強い現場力を習得できる研修会」をご提供できます。
技術試験センターは、
これまで培ってきた技術や知見を活かし、
皆様へ受託試験や受託不具合調査サービス等を行っています。
ぜひ、お気軽にお問合せください。